いかん、これでは

突如またも失調、何も出来ない感じ。
今日はジュリアン・レノンの“Valotte”Valotteを聴く。何となくダルでほっとする声。*1
とりあえず、列挙。

  • 良いこと
    • 3キロ半、Walk&Runできたこと。正直やる気皆無だったけど、明日もっと出来ないとイヤなので…。
    • 感動できたこと。TV点けたら、女子3000のスケートやってて、細身で全然ごつくない選手が、凄い滑りをしていた。まったくムダのない、切れのあるスケーティング。パワーぐいぐいでない。自然でスマートな滑りが素敵だった。
      チェコの人で5000のレコードホルダーだって言ってたけど、分かる気がする。そこしか見なかったんで、順位は分からないけど、結構いいとこ行くんではないかな。
    • 大笑いしたこと。夕食の途中でなぜか鼻血。「ヴァレンタインの翌日に鼻血なんてヤラシい〜」で、妻とウケてしまった。
  • 悪いこと
    • えらくシンドイ夢や怖い夢が続いて、よく眠れない。弱めの睡眠誘導剤は飲んでるのだが。強くすると起きられないし。
    • 家事もしたくない。洗い物やお風呂の掃除しとかないといかんのになぁ。

*1:やっぱ、声はお父さんに似てるよね