2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら カート

カート・ワーナーが正式に引退会見を行ってしまった。 コメントを見る限り、「俺を選んでくれた神が与えてくれた力を使えた。素晴らしい12年だった」と話しているので、どうやら、神は彼が引退するのを支持したようだ。これは、もう戻ってこないだろうなぁ。…

自分を変える

今日は娘の持久走記録会だった。2年生の彼女は、敷地外周の一周800mを走るのだが、何と言っても第3Qの長い登りが、ハイライトというか最難関。 去年、彼女はここで諦めてしまってテクテク歩き、最下位だった。もともと動きは悪くないのに、何となく体育系…

引退

カート・ワーナーが引退の意向、という記事が飛び込んで来た。 ああ来たか、とは思うけど、やっぱり寂しい。衝撃の1999シーズン以来のファンだったから、かなりショックだ。鬱に転ずるかもしれないくらいに。 純粋にQBとしてなら、ペイトン・マニングの方が…

退職

先日、会社を早期退職した。 躁鬱病の治療に時間がかかりそうだったので、早期退職募集に応募する形で退職した。 転職して12年勤めたけれど、病がちで全然ちゃんとレスポンス出来たとは言いがたい。それなのに、早期退職プランにのせてもらった。最後の最後…